咲 グッズの収集が限界に

あー…咲 グッズ、コンプも限界感じてきましたわ。「何故?」決まってるじゃん!「え?」お金がー!「そーゆー簡単な問題か…」

簡単?馬鹿な事を…滅茶苦茶深刻、且つ大変よ?「そうか?」当たり前、本当に咲 グッズが溜まる中、俺、財布はペラペラ…散々!

「自業自得と思うけど」別に、後悔はしてねーけどさ。プレミア?つき、値段たけーやつがなぁ。中々面倒。

「売ればいーのに」何の為に収集してるか、分らなくなるぞそれ?「咲 グッズ、別にそこまでプレるのねー思うけど」んな事、分かっとるよ。

「じゃ、どうして大変?」そりゃ…ほら、同人誌や同人モノ!「幅広過ぎね?公式の咲 グッズだけでえーじゃん。マジ集めきれんぞ」

くっ…けど、結構俺好みのアイテム多々あり、見逃す?絶対無理!状態へ突入中。既に何十万も次ぎ込んでる身としちゃ、もう無理に限度が…。

「おま…最悪な状態じゃん…」最悪?違う、最上級に幸せさ!これほど嬉しい事は他に…。「相手すんのバカみたい…」