適当にこしらえた感じ

「進撃の巨人」、遂に映画キャスト発表。一度は話、流れたよね?中島監督が手掛けるハズだったのよね。まず、ピエール瀧。

本人曰く、「何と、巨人役ではありませんでした。」さすが瀧さん!コメントウケるわ。主演・三浦春馬。あんまり好きな役者じゃない。

蒼井優ちゃんと熱愛ウワサあった時、マジやめてー優ちゃーん!とか思った。(笑)長谷川博己、水原希子、桜庭ななみ、石原さとみ、三浦貴大等々。カナリ豪華キャスト!

マンガ、最初読んでたけど、絵がヘタ過ぎて読んでいられなくなっちゃった。キャラクター見分けつかず、何度も戻る。どーにかしてよ、ストレス溜まる。イライラッ!

前後編2部構成。新ストーリーらしい。ファンは要チェック。今、どうゆう展開かしら?気になる。