早送りするほどダサい

三連休を使って、2夜連続特別ドラマ「ナースのお仕事」をやっと観終えた。最大の感想は「藤木直人かっこいい」。

この一言に尽きるが、久しぶりに観月ありさと松下由樹の、コメディタッチなやり取りは面白かった。

それにしてもフジテレビは、スペシャルと称し、昔のドラマを復活させる事が、好きだよね。

2夜目の「再開編」では、要潤が藤木直人の同期ドクターとして出演。好きな女にプロポーズするという役柄を見せた。

患者役と職員役全員が歌って踊ってミュージカル風に、プロポーズを盛り上げる場面があったのだが、思わず観てるこっちが恥ずかしくなり、思わず早送り。

コメディドラマなのは分かっているけど、ちょっと無理がある演出でしょ。それにしても、吉行和子老けたな。