廃番でゲット出来ず

ちょっと前まで冷凍食品は、お弁当のおかずしか買ってなかった。

でも最近は、休日ともなれば掃除・洗濯・1週間分の常備菜作りでクタクタになる為、主食系を買うようになった。

パスタ、チャーハン、エビピラフ、お好み焼やタコ焼きなど、炭水化物のラインナップがドッサリ。

まぁ、週末は息抜きとしてるので良しとする。今まで冷凍パスタで美味しいと思った事は、一度も無かった。

だから旦那の非常食として買う程度。けど、悪天候で外に出たくないけど、空腹で我慢ならない時に、旦那の買い置きパスタを拝借。

これがメチャクチャ美味しくてビックリ。私が食べたのは、日清製粉グループ青の洞窟、ポモドーロバジリコ。

同じやつを買って返そうと思ったのに、どうやら今は廃番っぽい。旦那ごめんよ。違うの返すからね。しばらく、冷凍パスタにハマりそうだ。