サッカー・ロシアワールドカップ2018に乗り込む気満々

サッカー・ロシアワールドカップ2018って、どー思う?「え?」またか。いや、お前、何故急にそんな話題を取り上げたよ…。

ほら、全然普段スポーツとか興味ねー系の女子じゃん?何それ?スポーツ系女子が存在するわけ?偏見、差別、怒るよ。

「んな事で怒らずとも…。サッカー・ロシアワールドカップ2018かぁ、いよいよだもんな。開幕戦の会場、完成間近っと聞くけど」

マジ?やった、これで準備万全ね。後は私達が、準備すっだけ。「お前行くわけ?」勿論、日帰り予定。

「距離的に無理やろ。サッカー・ロシアワールドカップ2018だぜ?日本からどんだけ…。さておき、私達?家族連れつー事?」恋人連れよ。勿論、君。

「え?」「ちょ、ふざけるな!サッカー・ロシアワールドカップ2018は御免。国内出る気ありません」って言いつつ、内心恋人同士、国外旅行出来る企画に、ドキドキワクワク?

「馬鹿、恋人付き合った記憶さえ…」とにかく!一人で行かせる気?!付き添い必要、絶対GO!

「GOじゃ…、旅費は?どう工面する」お任せあれ、夜なべし、貯めた貯金開放よ。