スロット 勝てない機種の代表格

ふむ。新台ハルヒ、中々じゃねーか。「スロット 勝てない機種がある」お、God knowsも流れ、他劇中歌も!やー、これファン冥利に尽き、最早大満足!流石あーや!

「何故自分も無理なのか、皆目検討つかず」けどさぁ、これ人形飾ってあるじゃん。何かこうヲタ臭さMAXできつめ。若干抵抗感じます…。

「俺の話をきけー!」バサラ?「ちげーから!スロット 勝てない機種あんだよ!」じゃあ他行けよ、話終了。

「畜生、何でそんなKOOLなんだよ!」うっせー!貴様こそ、クールは最初Cだし。雰囲気で誤字しやがった。

「敢えて変える手法とかさておき、スロット 勝てない機種!」自然にループしやがった。

「矛盾を感じたのよ。どれも遊べ、楽しむ事可能。そう確信してた俺。でも、スロット 勝てない機種…これじゃ、何時までも高みなど無理」

お前はどこを、目座す訳?遊べりゃ何でもえーじゃん。「糞、気楽な奴め!もうちょい親身に!」そー言われようが、全然共感出来ません。困ったわー。「糞、アニメ台消えろ!」