旦那 line 浮気に振り回される

旦那 line 浮気の経験ある?「何?」えっとラインでさ、不倫を見つけちゃったっていう、アレ。「うーん。亭主の携帯を、勝手に覗き見せーと?」

YES。「無理、絶対無理。彼の私物じゃん」共有財産、違う?「多分違う気が」旦那 line 浮気って、中々見つけれねーわけ?

「きっと」マジか…じゃ実際、万が一、もしもだよ?旦那 line 浮気されよーが、発覚・立証は困難極める?「さー、多分」

まあ、旦那 line 浮気とか絶対ねーけど。「何故?」独身だもん、私達。「一応亭主いるさ、画面の中に」今日も妄想お疲れ様。

「いっそ私達で結婚しようぜ」嫌。「えー」料理も出来ん嫁などいらぬ。「そっちこそ、出来ねーくせに」うっせー。けどさぁ。

「あ?」貴女なら不倫せん感じするし、それだけは良いかも。「あー。んな理由、褒められても全然嬉しくは…」不倫する位なら、別れるさ。

「確かに、隠れて色々他の人とする等、考えられぬわ」はあ…結婚、出来る日は遠い未来に、あるのやろうか?「大丈夫。最悪、私が貰うわ」嗚呼、鬱だわ。