離婚届 必要書類は延期するぞ

まさか、離婚届 必要書類を揃えなきゃならん日が来るたぁね…。「全部、私が悪いの」むー、僕にも原因が。「ま、今更何を話しても無駄?」

はぁ、やめよ?もー、過ぎた事。「ねえ、一度離婚届 必要書類書く前に、話し合おうよ!」何度やり取りしよーと、同じさ。変わらん。つーか、問題はどっちと?

「そりゃ…」浮気を重ね、仕事も無断欠勤の日々。最悪だ。君、僕とくっつき、何だか駄目人間に。「違う!」え?

「確かに、悩み事尽きぬわ。でも一応、貴方と出会い、良かったと思う事も沢山!」何が?「む…」

THE ENDだ。離婚届 必要書類、さっさと仕上げ、其々別々の人生、歩もうぜ。「嫌…まだ、きっと手段が」諦め悪りぃな。分った、あと数週間、待つか。

「へ?」離婚届 必要書類、延期だ。でも結果は見えてる。何と言おうが、絶対…。「ん?濁すな!はっきり言え」

往生際、わりぃなぁ。というか、滅茶苦茶気まずくね?「別に」俺的に、早う出て行きたい。「あんまりね…」ふぅ、リスタート…憧れる。