夫 飲み会 多い事は第一段階

どうしてこう、夫 飲み会 多いんやろねぇー。「本当、本当。待つ女房の身を考えよ、そう思わんかぁ…」ま、所詮は仕事人間。女房を考える余裕ゼロよ。

「会社人間って、要は社畜?」似たような物さ、私が作った造語だけど。夫 飲み会 多いも命令でさ、朝から晩まで働き、それで時間外労働、休日出勤、強制的なイベント参加。

本当企業は道具と扱い、居る連中も毒され、都合良いロボットへと変わる。「ロボトミー手術、思い出すね」でもさ、それが自分ん家で起きる現実よ?

夫 飲み会 多いも、計画第一段階!嗚呼もう、何でこうなんかしら!「まぁ…私等が文句を垂れようが、変わらぬのも然り」とは言え、愚痴りたくなるわ。

夫 飲み会 多いから、苦労するは妻。少しでも改善を…。「無理よ。諦め、別な事へ楽しみ見出さない?」

夫 飲み会 多い事だし、自分たちも別に遊びをやり、悔しがらせるわけ。「グレイト!でも、うーむ…難しーわねぇ。どうすれば?」

そりゃ、浮気とか?「浮気?」いっそ二人で駆け落ち?「何故そんな話へ進む」